2021/08/29 00:13


ついに2021年8月OPEN!

「うち旅」は日本の選りすぐりの食をお届けします。

お買い物を通して旅気分を味わってください。


https://uchitabi0629.official.ec/


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=uchitabi0629-official-ec&follow=true


こんばんわ!

本日のおすすめはこちら!

しつこいかと思われますが、

本日も福岡県柳川市にある高橋商店産のゆずすこです。

いや〜、ハマってしまいました!

昨日から毎食毎食ゆずすこが食卓に登場しています。

本当に何にでも合うんですね!

テレビや雑誌でもよく取り上げられているのがよくわかります!

柳川出身の有名な力士の方も、

鍋物を食べるときは必ずゆずすこを使っていると言っていたとか。


写真は本日の晩ごはんのヒトコマ。

昨今のコロナの状況でどこにも旅行に行けていない方も

多くいらっしゃるとは思うんです。

特に今年の夏休み、お子様がいらっしゃる家ごかてなんかは、

どこにも連れて行かれなかったご家庭も多いのでは。

そんなことなんで、気持ちだけでも旅行に行った気分で、

鹿児島県奄美大島の郷土料理、鶏飯を作ってみました。

あ、なんちゃってなので優しく見守ってくださいね〜。

で、せっかくなのでそこに高橋商店のゆずすこをふりふり。

間違い無いです!合います!美味しい!

いよいよゆずすこが手放せなくなりました。

ゆずすこレッドやしょうがすこも試してみたくなりました。


ぜひ、この機会に「うち旅」からお試しください!

試食もご用意させていただいております!

試食にかかる費用はむすびえ様を通じて、

全国の子供食堂に寄付させていただきます。


https://musubie.org


随時商品をアップしていきますので、

ぜひフォローをお願い致します^ ^


https://uchitabi0629.official.ec/